Kouの宅配フリーランスぶろぐ。

宅配ドライバーを始めてから人生が良くなった話

食事の管理も大事だけど筋トレもしよう!!宅配ドライバーの僕が好きな筋トレYouTuber

 

 

 

こんにちは♪

 

 

宅配ドライバーのKouです^^

 

 

最近は食事栄養の記事が多いですが、

 

 

食事の管理だけでは意味ないですよね!

 

 

当然筋トレもしないといけないですよね!!

 

 

それに、自粛モードって状況なので

家でできる筋トレをしましょう!!

 

 

非常事態宣言が解除される頃には

 

 

少しでもたくましくなっていたいものですよね^^

 

 

なので今日はいつも筋トレしているときに

参考にさせて頂いている

YouTuberの方を紹介します!!!

 

 

この方です!!!

 

 

メトロンブログさん


短期集中型【1日2分だけ】週3日の耐久戦腹筋でお腹を割るトレーニング方法 Abs Training

 

 

BOOST ATHLETESさん


これを見ればあなたも超人です【超人トレレクチャー編】

 

 

同一人物です^^

 

 

最初はメトロンブログでやっていて

最近はBOOST ATHLETESの方の更新が多いです♪

 

 

僕がメトロンブログさん好きな理由は、

 

 

・イケてる

・自重トレーニング多め

・ゴリマッチョではない

サプリメントの説明もある

・アクロバティックな動画もある

・かっこいい

・1週間メニューがある

 

 

とにかくかっこいいんでオススメします!!!

 

 

筋トレだけではなく

 

 

逆立ちも

メトロンブログさんのをみてやってます!!

 

 


10分でマスター!誰でも出来る倒立のやり方【完全攻略版】

 

 

逆立ちと言えば、、

 

 

koudriver.hatenablog.com

 

 

こちらの記事で

 

 

『1ヶ月チャレンジ』

 

 

ということで逆立ちにチャレンジしているのですが

 

 

そのタイミングでメトロンブログさんが

 

 

動画を上げてくださって、

 

 

観ながら練習してました!!

 

 

そのおかげで、

 

 

壁ありにはなるのですが、

 

 

コンクリートの上でも

逆立ちできるようになりました!!!!

 

 

1日目やり始めでは

 

 

前転してしまって

 

 

部屋のドアが外れましたww

 

 

そんなレベルでしたが

 

 

なんとかできるようになりました。

 

 

写真無いんで、

説得力ないですが汗

 

 

でも自分の写真は載せたくないので!笑

 

 

今回のチャレンジは達成しましたが、

 

 

また1ヶ月自粛が伸びるということなので

 

 

また新しいことにチャレンジしたいと思います!!

 

 

今日は好きなYouTuberの紹介でした!!!