Kouの宅配フリーランスぶろぐ。

宅配ドライバーを始めてから人生が良くなった話

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで何も上手くいかなかった宅配ドライバーが彼女を作った方法。

前回の記事はこちら。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com 今まで手に入らなかった”あるもの” というのは”彼女”のことです。 手に入らなかったのは 彼女だけではなくて 学生時代の部活動での活躍や 受験で第一志望に受からなかったこと、 なりたかった教師の仕事も…

宅配ドライバーになってからの話。今まで手に入らなかった”あるもの”とは?

続きです。 前回の記事はこちら ↓↓ koudriver.hatenablog.com 前回の記事の最後に、 恋愛・部活・受験どれをとってもだめ。 と書きました。 恋愛に関しては全くモテなかったし 高校の時にやっとできた彼女に 3週間で振られ、自信喪失。 その後、AKBや乃木坂…

宅配ドライバーになってからの話。今まで手に入らなかった”あるもの”を手にしました。

前回の続きです。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com 宅配を始めてからの話です。 現場に入って初日、 まず第一印象。 ひどい現場だな。笑 荷物が溢れかえっていました。 初日からいきなり 研修してくれた方が 午前指定間に合わなくて 助手席で謝りまくっていまし…

最近の人生のテーマが「自由」だとふと思う。宅配ドライバー③

続きです。 koudriver.hatenablog.com ”手段と目的” この話を誰から聞いたかは 忘れました。 でもこの話を理解することはできました。 ただ、理解したところで 明確な目的が見つかった訳でもないです。 (タイトル通り「自由」がキーワードなのかな。とは思…

最近の人生のテーマが「自由」だとふと思う。宅配ドライバー②

しかし、塾はそんなに 甘くありませんでした。 続く・・・・ 前回の記事の最後の文です。 前回の記事はこちら ↓↓ koudriver.hatenablog.com 正社員になれば 週休2日制で 休みの日は好きなことができる。 そう自分は考えていました。 塾は一般企業なので 当然…

最近の人生のテーマが「自由」だとふと思う。宅配ドライバー

こんにちは〜! 宅配ドライバーのKouです♪ 今回は哲学的な内容になりそうです。笑 自由とは 自分の力ってのが大事 学校の教員を目指していたのに辞めた理由 社会人になり一人暮らしを始めた。が・・・ 自由とは 僕的にですが やりたいことを”自分の力”で 好…

宅配ドライバー誕生日!彼女からのサプライズ!

こんにちは〜! 宅配ドライバーのKouです♪ 28歳の誕生日 誕生日はそれほど意識してこなかった 彼女がしてくれたこと 予想を超えたお祝いだった こういうことってあるんだな(笑) たくさん経験を積んだ 28歳の誕生日 先日誕生日を迎え 28歳になりました。 (良…

【あおり運転】厳罰化!!!【あおる】だけが罰則の内容ではない!?令和2年6月30日より

こんにちは♪ 宅配ドライバーのKouです^^ ついにあおり運転に関しての 法律ができましたね。 詳しくは警察庁のサイトにありました。 ↓↓ 危険!「あおり運転」はやめましょう|警察庁Webサイト 妨害運転罪 という罪になるそうです。 罰則の内容と妨害運転とな…

宅配とふるさと納税。泉佐野市が勝訴した件。

こんにちは♪ 宅配ドライバーのKouです^^ 【ふるさと納税】って単語を 近年よく聞くようになったと思います! 詳しく知りたい方は こちらを参考にして頂ければ。 ↓↓ ふるさと納税とは? | ふるさと納税 [ふるさとチョイス] 僕も今年ふるさと納税を 初めてやっ…

宅配の繁忙期スタート!!!

こんにちは〜! 宅配ドライバーのKouです♪ いよいよ7月ですね。 7月と言えば 宅配ドライバーの 繁忙期(御中元)です!! 繁忙期は委託でやってる 僕らフリーランスにとって 稼ぎの時期になります!! 頑張って稼ぎます!!! (ブログも頑張ります、、笑)