Kouの宅配フリーランスぶろぐ。

宅配ドライバーを始めてから人生が良くなった話

携帯が壊れました。

お久しぶりです。 まさかこんな形で更新するとは・・w 充電がされない!!! 電源が入らなくて 連絡が取れないんですよね汗 いろいろ調べましたが、 自分の場合 飛び込みでお店に行くしか無さそうなので とりあえず食事と洗濯物だけ干して お店の方に行こう…

非モテ宅配ドライバーが"理想"の彼女を作った方法。アポ取り編①

こちらの記事の続きです。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com ①ハードル理論での位置の確認 ②デートに誘う ③LINEを交換してからの目標 ④LINE交換してからやること ⑤1週間以内に誘う ⑥まとめ ①ハードル理論での位置の確認 ・彼女を作る ↓ ・告白する ↓ ・手を繋ぐ …

非モテ宅配ドライバーが"理想"の彼女を作った方法。アプローチ編⑥

こちらの記事の続きです。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com ①ハードル理論での位置の確認 ②前回のおさらい ③LINE交換の提案を必ずすること ④必ず提案する理由 ⑤実際の経験談 ⑥他人をコントロールすることはできない ⑦LINEの交換の提案の仕方 ⑧LINEの教え方 ⑨注…

非モテ宅配ドライバーが"理想"の彼女を作った方法。アプローチ編⑤

こちらの記事の続きです。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com ①ハードル理論での位置の確認 ②呼び捨て、敬語外し ③タメ語にするメリット ・友達に近づく ・だらだら感の解消 ・LINEを交換しやすくなる ④提案した後のパターン A:タメ語オッケー B:慣れてから C:敬…

非モテ宅配ドライバーが"理想"の彼女を作った方法。アプローチ編④

こちらの記事の続きです。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com ①ハードル理論での位置の確認 ②イメージをぶつける ・趣味の話に持っていきたい場合 ・仕事の話に持っていきたい場合(プロフィールに職業が書いていない場合) ・プロフィールに職業が書いてある場合 …

宅配ドライバーのあつ森実況!#3住民厳選!ハキハキ系

こんにちは! 宅配ドライバーのKouです♪ あつ森のゲーム実況を YouTubeにアップロードしました!! ↓↓ 宅配ドライバーのあつ森ゲーム実況!!住民厳選ハキハキ系#2 良かったらご覧ください!! 話していること 間違えまくっていて 字幕で訂正しています。 ま…

非モテ宅配ドライバーが"理想"の彼女を作った方法。アプローチ編③

こちらの記事の続きです。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com ①ハードル理論での位置の確認 ②やりとりを続けるために ③掘り下げやすい話題 ④質問以外で感情を引き出す ①ハードル理論での位置の確認 ・彼女を作る ↓ ・告白する ↓ ・手を繋ぐ ↓ ・3回目会う(告白ア…

"理想の"彼女ができて思った、"理想の"条件とは?

こんにちは! 宅配ドライバーのKouです♪ 最近のメイン記事は 非モテ宅配ドライバーが "理想の"彼女を作った方法です。 途中からタイトルに"理想の"を 付け加えました。 気付きましたでしょうか? 今回はその"理想"に迫りましょう!! ①"理想の"彼女とは? ②…

宅配ドライバーのあつ森実況!#2住民厳選!ハキハキ系

こんにちは! 宅配ドライバーのKouです♪ あつ森のゲーム実況の2本目を YouTubeにアップしました! 動画はこちらです♪ ↓↓ 宅配ドライバーのあつ森ゲーム実況!!住民厳選ハキハキ系#1 以下は動画の内容となります♪ ↓↓ 今回の内容は 住民厳選です♪ 自分の島の…

非モテ宅配ドライバーが"理想"の彼女を作った方法。アプローチ編②

こちらの記事の続きです。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com ①ハードル理論での位置の確認 ②感情の起伏をなるべく抑える ③いかに作業化できるか ④複数人と同時進行で ⑤相手がプロフィール書いていない場合 ⑥まとめ ①ハードル理論での位置の確認 ・彼女を作る ↓ …

宅配ドライバーがあつ森ゲーム実況始めました!!

こんにちはー! 宅配ドライバーのKouです♪ 突然ですが、、 ゲーム実況始めました♪♪ ↓↓ あつ森ゲーム実況#1 ついにYouTuber!! 題材はどうぶつの森にしました。 思い返すこと13,14年前 中学生の頃の話です。 どうぶつの森e+を ゲームキューブでやっていまし…

非モテ宅配ドライバーが"理想"の彼女を作った方法。アプローチ編①

こちらの記事の続きです。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com ①ハードル理論での位置の確認 ②行動編からアプローチ編へ ③新規会員を狙え ④1日にいいかもを送る回数を決めろ ⑤全部いいかもを送れ ⑥メッセージ付きいいね ⑦いいね数が多すぎない女性会員を狙え ⑧いい…

非モテ宅配ドライバーが"理想"の彼女を作った方法。行動編⑤

こちらの記事の続きです。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com ①ハードル理論での位置の確認 ②プロフィール文章について ③実際僕が書いていたプロフィール(笑) ④最後に ①ハードル理論での位置の確認 ・彼女を作る ↓ ・告白する ↓ ・手を繋ぐ ↓ ・3回目会う(告白ア…

非モテ宅配ドライバーが"理想"の彼女を作った方法。行動編④

こちらの記事の続きです。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com ①ハードル理論での位置の確認 ②タップルのプロフィール項目について ③プロフィール写真について ④実際どうしたか。 ⑤実際に写真を用意しよう ①ハードル理論での位置の確認 ・彼女を作る ↓ ・告白する …

先日は彼女の誕生日でした。

こんばんは!! 2週間以上空きました。 先日、彼女の誕生日でした。 本業の宅配の仕事をこなしつつ、 (今月は結構忙しかったです汗) ・演出 ・誕生日プレゼント何にする? ・欲しいものどう聞き出す? ・何食べる? ・その食べ物はどう取り寄せる? ・ケー…

非モテ宅配ドライバーが”理想の”彼女を作った方法。行動編③

この記事の続きになります。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com ①ハードル理論での位置の確認 ②プロフィールについて 1プロフィール項目 2プロフィール文 ①ハードル理論での位置の確認 ・彼女を作る ↓ ・告白する ↓ ・手を繋ぐ ↓ ・3回目会う(告白アポ) ↓ ・3回…

非モテ宅配ドライバーが彼女を作った方法。行動編②

今回は恋愛についての記事です。 こちらの記事の続きです。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com ①ハードル理論での位置の確認 ②どのアプリに登録するか ③最初にタップルに登録する理由 ④登録する期間は? プレミアムオプションについて(男性会員のみ) ⑤まとめ ①…

箱根駅伝について語ります

こんばんは♪ 今回は箱根駅伝について 記事を書きたいと思います。 ①箱根駅伝との出会い ②好きになった理由 ③見どころ ④最後に ①箱根駅伝との出会い それは中学2年生の冬休みのことでした。 たまたまテレビをつけたら 箱根駅伝がやっていたので観ました。 DS…

非モテ宅配ドライバーが彼女を作った方法。行動編①

この記事の続きになります。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com ①前回のおさらい ②1番低いハードル ③どのマッチングアプリが良い?? ④まとめ ①前回のおさらい 前回の考え方編で ”ハードル理論” というのを勝手に考えて 説明しましたが 簡単におさらいすると 彼女…

非モテ宅配ドライバーが彼女を作った方法。考え方編

こんにちは! この記事の続きです。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com ①考え方とは。 ②ハードル理論とは? ③僕が考えていた跳び越えるべきハードル ④まとめ ①考え方とは。 「彼女を作りたい!!」 彼女ができなかった頃 僕はそう思っていました。 しかし、どうす…

マッチングアプリについて#宅配ドライバー#彼女を作る方法#デメリット編

こんにちは〜! こちらの記事の続きです。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com 今回はデメリットについて 書いていきたいと思いますが デメリットも非常に大事です。 デメリット ・必ずしも会えるとは限らない ・業者もいる −ネットワークビジネスなどへの勧誘 −ぼ…

マッチングアプリについて#宅配ドライバー#彼女を作る方法#とりあえずメリット

こちらの記事の続きです。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com 彼女を作るオススメの手段として ”マッチングアプリ”が良い。 と書いたのが前回の記事でした。 メリット ・共通の友人がいない ・会う前にその人の情報が分かる ・月額3000〜4000円で済む ・時間、場…

宅配、御中元繁忙期終了。

こんばんは♪ 宅配ドライバーのKouです♪ 今日は日記みたいな感じにしようと思います。 7月は御中元繁忙期でした。 かなり大変でした汗汗 特に最後の最後 4連休で溜まった荷物が 大量に届いて 本当にトドメ刺されたみたいな感じでした、、笑 そんな感じで 大変…

今まで何も上手くいかなかった宅配ドライバーが彼女を作った方法。

前回の記事はこちら。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com 今まで手に入らなかった”あるもの” というのは”彼女”のことです。 手に入らなかったのは 彼女だけではなくて 学生時代の部活動での活躍や 受験で第一志望に受からなかったこと、 なりたかった教師の仕事も…

宅配ドライバーになってからの話。今まで手に入らなかった”あるもの”とは?

続きです。 前回の記事はこちら ↓↓ koudriver.hatenablog.com 前回の記事の最後に、 恋愛・部活・受験どれをとってもだめ。 と書きました。 恋愛に関しては全くモテなかったし 高校の時にやっとできた彼女に 3週間で振られ、自信喪失。 その後、AKBや乃木坂…

宅配ドライバーになってからの話。今まで手に入らなかった”あるもの”を手にしました。

前回の続きです。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com 宅配を始めてからの話です。 現場に入って初日、 まず第一印象。 ひどい現場だな。笑 荷物が溢れかえっていました。 初日からいきなり 研修してくれた方が 午前指定間に合わなくて 助手席で謝りまくっていまし…

最近の人生のテーマが「自由」だとふと思う。宅配ドライバー③

続きです。 koudriver.hatenablog.com ”手段と目的” この話を誰から聞いたかは 忘れました。 でもこの話を理解することはできました。 ただ、理解したところで 明確な目的が見つかった訳でもないです。 (タイトル通り「自由」がキーワードなのかな。とは思…

最近の人生のテーマが「自由」だとふと思う。宅配ドライバー②

しかし、塾はそんなに 甘くありませんでした。 続く・・・・ 前回の記事の最後の文です。 前回の記事はこちら ↓↓ koudriver.hatenablog.com 正社員になれば 週休2日制で 休みの日は好きなことができる。 そう自分は考えていました。 塾は一般企業なので 当然…

最近の人生のテーマが「自由」だとふと思う。宅配ドライバー

こんにちは〜! 宅配ドライバーのKouです♪ 今回は哲学的な内容になりそうです。笑 自由とは 自分の力ってのが大事 学校の教員を目指していたのに辞めた理由 社会人になり一人暮らしを始めた。が・・・ 自由とは 僕的にですが やりたいことを”自分の力”で 好…

宅配ドライバー誕生日!彼女からのサプライズ!

こんにちは〜! 宅配ドライバーのKouです♪ 28歳の誕生日 誕生日はそれほど意識してこなかった 彼女がしてくれたこと 予想を超えたお祝いだった こういうことってあるんだな(笑) たくさん経験を積んだ 28歳の誕生日 先日誕生日を迎え 28歳になりました。 (良…