Kouの宅配フリーランスぶろぐ。

宅配ドライバーを始めてから人生が良くなった話

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

"理想の"彼女ができて思った、"理想の"条件とは?

こんにちは! 宅配ドライバーのKouです♪ 最近のメイン記事は 非モテ宅配ドライバーが "理想の"彼女を作った方法です。 途中からタイトルに"理想の"を 付け加えました。 気付きましたでしょうか? 今回はその"理想"に迫りましょう!! ①"理想の"彼女とは? ②…

宅配ドライバーのあつ森実況!#2住民厳選!ハキハキ系

こんにちは! 宅配ドライバーのKouです♪ あつ森のゲーム実況の2本目を YouTubeにアップしました! 動画はこちらです♪ ↓↓ 宅配ドライバーのあつ森ゲーム実況!!住民厳選ハキハキ系#1 以下は動画の内容となります♪ ↓↓ 今回の内容は 住民厳選です♪ 自分の島の…

非モテ宅配ドライバーが"理想"の彼女を作った方法。アプローチ編②

こちらの記事の続きです。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com ①ハードル理論での位置の確認 ②感情の起伏をなるべく抑える ③いかに作業化できるか ④複数人と同時進行で ⑤相手がプロフィール書いていない場合 ⑥まとめ ①ハードル理論での位置の確認 ・彼女を作る ↓ …

宅配ドライバーがあつ森ゲーム実況始めました!!

こんにちはー! 宅配ドライバーのKouです♪ 突然ですが、、 ゲーム実況始めました♪♪ ↓↓ あつ森ゲーム実況#1 ついにYouTuber!! 題材はどうぶつの森にしました。 思い返すこと13,14年前 中学生の頃の話です。 どうぶつの森e+を ゲームキューブでやっていまし…

非モテ宅配ドライバーが"理想"の彼女を作った方法。アプローチ編①

こちらの記事の続きです。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com ①ハードル理論での位置の確認 ②行動編からアプローチ編へ ③新規会員を狙え ④1日にいいかもを送る回数を決めろ ⑤全部いいかもを送れ ⑥メッセージ付きいいね ⑦いいね数が多すぎない女性会員を狙え ⑧いい…

非モテ宅配ドライバーが"理想"の彼女を作った方法。行動編⑤

こちらの記事の続きです。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com ①ハードル理論での位置の確認 ②プロフィール文章について ③実際僕が書いていたプロフィール(笑) ④最後に ①ハードル理論での位置の確認 ・彼女を作る ↓ ・告白する ↓ ・手を繋ぐ ↓ ・3回目会う(告白ア…

非モテ宅配ドライバーが"理想"の彼女を作った方法。行動編④

こちらの記事の続きです。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com ①ハードル理論での位置の確認 ②タップルのプロフィール項目について ③プロフィール写真について ④実際どうしたか。 ⑤実際に写真を用意しよう ①ハードル理論での位置の確認 ・彼女を作る ↓ ・告白する …