Kouの宅配フリーランスぶろぐ。

宅配ドライバーを始めてから人生が良くなった話

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先日は彼女の誕生日でした。

こんばんは!! 2週間以上空きました。 先日、彼女の誕生日でした。 本業の宅配の仕事をこなしつつ、 (今月は結構忙しかったです汗) ・演出 ・誕生日プレゼント何にする? ・欲しいものどう聞き出す? ・何食べる? ・その食べ物はどう取り寄せる? ・ケー…

非モテ宅配ドライバーが”理想の”彼女を作った方法。行動編③

この記事の続きになります。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com ①ハードル理論での位置の確認 ②プロフィールについて 1プロフィール項目 2プロフィール文 ①ハードル理論での位置の確認 ・彼女を作る ↓ ・告白する ↓ ・手を繋ぐ ↓ ・3回目会う(告白アポ) ↓ ・3回…

非モテ宅配ドライバーが彼女を作った方法。行動編②

今回は恋愛についての記事です。 こちらの記事の続きです。 ↓↓ koudriver.hatenablog.com ①ハードル理論での位置の確認 ②どのアプリに登録するか ③最初にタップルに登録する理由 ④登録する期間は? プレミアムオプションについて(男性会員のみ) ⑤まとめ ①…

箱根駅伝について語ります

こんばんは♪ 今回は箱根駅伝について 記事を書きたいと思います。 ①箱根駅伝との出会い ②好きになった理由 ③見どころ ④最後に ①箱根駅伝との出会い それは中学2年生の冬休みのことでした。 たまたまテレビをつけたら 箱根駅伝がやっていたので観ました。 DS…