Kouの宅配フリーランスぶろぐ。

宅配ドライバーを始めてから人生が良くなった話

非モテ宅配ドライバーが"理想"の彼女を作った方法。アポ取り編①

 

 

こちらの記事の続きです。

↓↓

koudriver.hatenablog.com

 

 

 

 

①ハードル理論での位置の確認

 

 

・彼女を作る

・告白する

・手を繋ぐ

・3回目会う(告白アポ)

・3回目繋げる

・1回目よりも楽しめる(1回目よりも長い時間苦しくならない)

・2回目会う(趣味アポ)

・2回目繋げる(ここが難しい)

・2人きりでも耐えることができる

・1回目会う

・会う前に身だしなみを整える

(服装、髪型、眉毛、ムダ毛のケア、臭いのケア)

・電話する(会う前に相手が緊張している様子だったらしていた)

・デートに誘う←現在はこの位置

・LINE交換←クリア!

・呼び捨て、敬語外し←クリア!

・何往復かメッセージのやりとりをする←クリア!

・メッセージの返信がくる(相手からメッセージが届く)←クリア!

・マッチングする←クリア!

・いいねを送る←クリア!

・プロフィール、顔写真をしっかり作る←クリア!

マッチングアプリに登録する←クリア!

 

 

②デートに誘う

 

 

ハードル理論から抜けてました汗

 

 

なので追加しました!

ここも重要ポイントです!!

 

 

③LINEを交換してからの目標

 

 

デートのアポを取ることです。

 

 

LINEも文章上のやりとりなので

マッチングアプリと同じですが、

 

 

アポを取るまでの流れについて話します。

 

 

④LINE交換してからやること

 

 

まず相手のアイコンの写真と

タイムラインをチェックします。

 

 

LINEを交換してからも

マッチングアプリでのやりとりの

延長でメッセージを続ければ

良いですが

 

 

話を変えたければこういった

新しく分かった相手の情報に対して

突っ込んでいくと良いです。

 

 

例えば、アイコンの写真が

旅行先で撮ってるような写真だったら

「どこで撮った写真ー?素敵やね〜^^」

 

 

とか

犬と写ってる写真なら

「犬飼ってたのー?かわいいね^^」

 

 

とか。

マッチングアプリでは

知らなかった情報が

LINEにはあったりするので

それに対して突っ込んでいきます♪

 

 

このように

LINEを交換したり

電話したり

実際に会ったり

 

 

という節目では

相手の新しい情報がわかるので

それに対して突っ込んでいけると

話題が広がります。

 

 

初めて電話するんだったら

声という新しい情報が分かりますよね。

 

 

話題に困るなら

そういうところに

突っ込んでいけば良いんです。

 

 

⑤1週間以内に誘う

 

 

前回の記事でLINEの交換の提案を

必ずすると書きましたが

 

 

デートに誘うのも必ずやりましょう。

 

 

断られるかもしれないとかではなくて 

遅くとも1週間以内にやると決めます。

 

 

1週間以内に誘うのは

マッチングアプリから

LINEへ移行するときみたいに

暇つぶしの選別がどうこうというよりかは

 

 

他の男性に先を越される

可能性があります。

 

 

女性会員はマッチングアプリでは

かなりいいねを貰います。

 

 

100いいねでも少ないくらいです。

  

 

なので実際

女性は男性を選び放題なのです。

 

 

自分がLINEを交換できたとしても

その女性が他の男性ともやり取りを

している可能性があると考えましょう。

 

 

余談ですが、

女性の周りに男性が集まる。

 

 

これは世の中の法則

だと勝手に思っています。

 

 

逆に男性の周りに女性が集まる

というのは

 

 

ジャニーズ、芸能人、EXILEグループ、

スポーツ選手、アーティスト

そういった有名人しかないと思います

 

 

男性が女性にモテたい!!

つまり女性が集まってきて欲しい。

 

 

と願っても

法則の逆を行ってるので

難しい話です。

 

 

また、

男のモテると女のモテる

は解釈が違うと思います。

 

 

女のモテる→多くの男から好かれる

男のモテる→多くの女を好きにさせることができる

 

 

です。

 

 

男性が女性に集まることはあっても

女性が普通の男性に集まることはないんです。 

 

 

なので男性でモテたい

と思っていて、

 

 

女性に好かれたいとか

向こうから寄ってきてほしい

 

 

と思っている人は

法則の逆なので

厳しいです。

 

 

解釈を変えましょう。

 

 

努力して自分を磨いて

自分からアプローチして

好きにさせていくんです。

 

 

だからいろんな女性と会う

経験を積んでいくんです。

 

 

その経験の積み重ねが

ある日、現れた

理想の女性を好きにさせるために

活きてくるんです。

 

 

だから男性が目指すモテというのは

 

 

出会った女性の中から

性格も見た目も好きな子を

振り向かせて好きにさせる

 

 

ことです!

待っているのではなく 

これを目指しましょう!!

 

 

仮に女性から

ご飯に誘ってきたり

積極的に電話してくるようなことがあれば

 

 

必ず何かしらの裏があります。

 

 

ビジネスに勧誘したいとか

ぼったくりバーに誘いたいとか

 

 

が考えられます。

 

 

マッチングアプリやってて

女性から誘ってくることがあったら

裏があるかもしれないことを

念頭に置いてやりとりしてください。

 

 

女性から誘ってくるのは

法則の逆です。

 

 

なので向こうから誘われて

浮かれてたらただのカモになってしまいますよ!><

 

 

実際どう誘うかはまた次回!

 

 

⑥まとめ

 

 

性格も見た目も好きな女性を

振り向かせて好きにさせよう!!