Kouの宅配フリーランスぶろぐ。

宅配ドライバーを始めてから人生が良くなった話

宅配、御中元繁忙期終了。

 

 

こんばんは♪

 

 

宅配ドライバーのKouです♪

 

 

今日は日記みたいな感じにしようと思います。

 

 

7月は御中元繁忙期でした。

 

 

かなり大変でした汗汗

 

 

特に最後の最後

4連休で溜まった荷物が

大量に届いて

 

 

本当にトドメ刺されたみたいな感じでした、、笑

 

 

そんな感じで

大変でしたが無事終わり

 

 

今回の土日は久々に何も予定が無く

 

 

久しぶりに家でのんびりしていました♪

 

 

しかしなんかだらだらしすぎたな〜

 

 

と反省。笑

 

 

仕事やってる今日の方が

なんかシャキッとしてるような気がします。笑

 

 

なので休日もランニングしに行くくらいの方が

もしかすると調子が良くなるのかも!

 

 

と思いました。笑

 

 

明日からは3,40分遅く行っても

たぶん大丈夫なので

 

 

その分またブログ頑張って更新していこうと

思います!!!