Kouの宅配フリーランスぶろぐ。

宅配ドライバーを始めてから人生が良くなった話

今まで何も上手くいかなかった宅配ドライバーが彼女を作った方法。

 

 

前回の記事はこちら。

↓↓

koudriver.hatenablog.com

 

 

今まで手に入らなかった”あるもの”

 

 

というのは”彼女”のことです。

 

 

手に入らなかったのは

彼女だけではなくて

 

 

学生時代の部活動での活躍や

受験で第一志望に受からなかったこと、

なりたかった教師の仕事も2年で挫折

 

 

なので自分で成し遂げたことってのは

何も無い人間でした。

 

 

何をやってもダメな人間で、

劣等感の塊だった自分が

 

 

今では”理想の彼女”ができました。

 

 

この土日も上高地の方に旅行へ、、

 

 

f:id:koudriver:20200727233325j:plain

 

 

f:id:koudriver:20200727233329j:plain

 

 

f:id:koudriver:20200727233334j:plain

 

 

あいにくの雨だったんですけどね、、笑

 

 

晴れてたら綺麗な水色の川が見れたのでしょうが、

 

 

雨は雨で幻想的な風景でした。

 

 

こんな感じで、彼女と趣味が一緒で、

 

 

週末がとても楽しいです♪

 

 

では、どうやって彼女を作っていったか?

 

 

①出会う

②LINEの交換

③実際に会う

④2回目以降も会う

⑤手を繋ぐ

⑥告白する

 

 

流れはこんな感じです。

1つずつ順番に

書いていきます。

 

 

①出会う

に関して、

 

 

まず出会わないと始まりません。

出会いはいろいろあると思います。

例えば、

 

 

・職場

・街コン

・合コン

マッチングアプリ

・相席居酒屋(オリエンタルラウンジ)

・ナンパ

など

 

 

いろいろありますが、

 

 

僕がお勧めするのは、、

 

 

マッチングアプリ”です!!

 

 

人によって向き不向きがあると思いますが

僕はマッチングアプリを推します!!!

 

 

理由

・職場に関して

失敗すると噂になったりして気まずいから×

 

 

・街コン

自分好みの人が来るとは限らない

1対1で行うのもあるけど

2対2や3対3にで行うことが多い

なので友達と行かないと

知らない男性とペアになったりする

安くても男性は1回5000円以上払わないといけない

高いと10000円近い

 

 

・合コン

自分好みの人が来るとは限らない

数合わせの場合がある(恋愛目的では無い)

 

 

・相席居酒屋(オリエンタルラウンジ)

相手側がただ飲みただ食い目的の可能性が高い。

オリエンタルラウンジの方は

綺麗な女性は多い、店の中もオシャレ。

長時間いるとかなりお金が必要。

料金システム

↓↓

システム | オリエンタルラウンジ

 

 

・ナンパ

分かる通りハードル高いですよね、、笑

 

 

マッチングアプリ

失敗が許される

 

 

これが大きいです。

嫌われても二度と会うことはない。

また、共通の友人がいません。

変な噂になることもない。

なのでとても練習がやりやすいと思います。

 

 

今後彼女を作るにあたって

 

 

どれだけ失敗できるかが自分を成長させてくれます。

 

 

僕も今の彼女と会うまでは、

 

 

既読スルーなんてされまくってるし

音信不通とかブロックとか

嫌だったり、ムカつくことも

たくさんありました。

 

 

でも成功すれば

その全ての出来事が

起こってよかったことだと

思えるのです。

 

 

悔しいとか

自信なくなったりとか

怒りとか

 

 

そういう感情になるのも仕方ないですが、

 

 

グッと堪えて

 

 

何がダメだったんだろう?

次はどうすればいいんだろう?

次はここを改善しよう。

 

 

というように

 

 

次に繋がることを考えていく。

 

 

彼女を作るという目標に対して

意味あることだけを考える。

 

 

僕も最初の方はそういう考えができなくて

 

 

不満ばっかり言ってました。

 

 

でも次第に不満を言ってても

何も状況は変わらないと

理解してきました。

 

 

これが成長です。

 

 

ということでまず、

 

 

今まで何も上手く行かなかった

僕が彼女を作った方法の

出会う編では

 

 

マッチングアプリがオススメ!!

 

 

という話でした。

 

 

とりあえず今日は以上です。