Kouの宅配フリーランスぶろぐ。

宅配ドライバーを始めてから人生が良くなった話

宅配ドライバーのあつ森実況!#3住民厳選!ハキハキ系

 

 

こんにちは!

 

 

宅配ドライバーのKouです♪

 

 

あつ森のゲーム実況を

YouTubeにアップロードしました!!

 

 

↓↓


宅配ドライバーのあつ森ゲーム実況!!住民厳選ハキハキ系#2

 

 

 

良かったらご覧ください!!

 

 

話していること

間違えまくっていて

 

 

字幕で訂正しています。

 

 

まだまだそこらへんの精度が低いので

上げていきます!!

 

 

iMovieで編集していますが、

こちらも全然知識がないので、

 

 

こちらの質ももっと上げていきます!!!

 

 

では内容です。

 

 

↓↓

 

 

今回の動画も

 

 

住民厳選

 

 

しました!!!

 

 

ハキハキ系の住民勧誘に

今回も成功です!!!

 

 

果たして、島6人目の

ハキハキ系住民は誰に!?!?

 

 

ヒントは、

僕の好きな趣味に関する住民です!

 

 

名前見た瞬間に

あの人やん!!!笑

 

 

と思いました。笑

 

 

気になる方は動画観てください♪

 

 

良かったらチャンネル登録も

よろしくお願いします!!!!