Kouの宅配フリーランスぶろぐ。

宅配ドライバーを始めてから人生が良くなった話

宅配ドライバーがあつ森ゲーム実況始めました!!

 

 

こんにちはー!

 

 

宅配ドライバーのKouです♪

 

 

突然ですが、、

 

 

ゲーム実況始めました♪♪

 

 

↓↓


あつ森ゲーム実況#1

 

 

ついにYouTuber!!

 

 

題材はどうぶつの森にしました。

 

 

思い返すこと13,14年前

中学生の頃の話です。

 

 

どうぶつの森e+

ゲームキューブでやっていました。

 

 

それ以来

高校受験、部活動、大学受験、就職活動

と忙しく、

ゲームをほとんどやらなくなっていました。

 

 

それから月日は流れ、、

 

 

YouTubeが流行っている中で

 

 

自分も挑戦したいと思いました!!

 

 

やるならゲーム実況か

ペット(鳥)の飼育がやりたかったのですが

 

 

家にいないことが多いので

ペットの飼育は諦めました。

 

 

一方でSwitchの抽選を

誕生日前に申し込んだら

当たりました。

 

 

なのでゲーム実況にしました。

 

 

そしてゲームを何にするか

迷った結果

 

 

どうぶつの森にしました。

 

 

買った直後から

録画してないので

途中からです(笑)

 

 

あつ森には

島クリエイター機能や

住民厳選などの

やり込み要素があって

とても楽しいです♪

 

 

この機能はe+にはなかった要素ですね!

 

 

逆にe+のときは

何をやってたんだろうか……笑

 

 

昔すぎてあまり覚えていないですが、

 

 

リセットさんを呼びまくったり

ハニワを集めたり

e+のゲーム内で

昔のファミコンのゲームやったり

 

 

していたのは覚えています。笑

 

 

今回の動画は初めて

ということもあり、

 

 

自己紹介みたいな感じなので

特に内容はありません。

 

 

中で宅配ドライバーを初めて

人生が変わった。

 

 

ということを言いました。

 

 

特に恋愛が上手くいくようになりました。

 

 

恋愛に関しては今ブログの方で

書いています!!

 

 

少しでも悩んでいる方々の

力になれたらうれしく思います!!

 

 

なのでブログの方も

ぜひ読んでください!!

 

 

編集してて

動画撮ったのが2か月前で

アップするのが遅すぎて

失笑しましたが、、笑

 

 

時間の作り方がやっと

わかってきたので

 

 

これから頑張って動画の方も

アップしていきたいと思います!

 

 

以上です!