Kouの宅配フリーランスぶろぐ。

宅配ドライバーを始めてから人生が良くなった話

宅配ドライバーになってからの話。今まで手に入らなかった”あるもの”とは?

 

 

続きです。

 

 

前回の記事はこちら

↓↓

koudriver.hatenablog.com

 

 

前回の記事の最後に、

 

 

恋愛・部活・受験どれをとってもだめ。

 

 

と書きました。

 

 

恋愛に関しては全くモテなかったし

高校の時にやっとできた彼女に

3週間で振られ、自信喪失。

 

 

その後、AKBや乃木坂にハマったため

余計に彼女ができない。

 

 

でも開き直って諦めてたので

一生独身で良いと思っていました。

 

 

今までの人生を振り返ってみても

 

 

部活動は小1からサッカーを

ずっとやっていたが万年補欠で

活躍したことがない。

 

 

受験は第一志望に受かったことがない。

センター試験も大失敗。

 

 

そして就職しても

相変わらずだめ。

 

 

そして正社員で働いていた塾を2年で辞めました。

なりたかった教師でしたが挫折。

 

 

今までもだめだったし、

自分はだめな人間なんだから

もう仕方ない。

 

 

※今だったらそんな風に解釈してるからだめなんだよ!

ってはっきりと思いますね。

 

 

しかし、宅配の仕事が上手くいきました!!

 

 

これは転機で

本当によかったと思います^^

 

 

その頃はすでにヲタ卒もしてました。

 

 

ちなみにアイドルヲタをしていて

一番自分が嫌に思っていたことは、

 

 

僕たちは推しに会うのに

お金を払って数秒しか会話できないのに

 

 

プライベートで推しに会っている

男性がいること。

 

 

文集とかで報道されるのは

氷山の一角で

 

 

自分の推しだけは

絶対に恋愛してない!!

 

 

とは言い切れないですから。

 

 

そう考えると

アホらしいな。

って思っている自分がいました。

 

無駄なことやってるな。

なんの意味もないな。

と自分自身思うようになりました。

 

 

なので、

彼女が欲しくなりました。

 

 

そう思ったのが24歳の時(25になる手前くらい)、

今から3年と少し前。

 

 

当時は悲惨で、

女性とまともに会話なんかできなかったし

2人きりとかもっと無理でした。

 

 

せっかく話しかけてくれても

フリーズしてしまったり、

 

 

今考えると本当にやばかったな笑

って思います。

 

 

でも本当に可能性が無いと思ってたし

人として欠陥があるからとも思っていたし

 

 

一生独身を覚悟してました。

 

 

でも、

 

 

なんとかなりました。

 

 

しかも、自分が付き合いたかったような女の子と出会い

付き合うことができました。

 

 

こんなことあるんだな。

 

 

今でもこの奇跡的な出会いに驚いています。

 

 

しかも見た目がタイプなだけではなく

 

 

相性もめっちゃいいです。

 

 

性格・趣味・価値観

 

 

全て合っています。

 

 

今までの人生だったら

自分は不幸だと思っていたのですが、

 

 

彼女ができるようになって

はっきりと自信を持って

 

 

自分は幸せ者。

 

 

そう言い切れるんですよね。

 

 

価値観の話になりますが

 

 

幸せになるために

 

 

彼女って絶対必要だと思います。

 

 

僕は不能レベルから

理想の彼女と付き合えるレベルになれたので

 

 

どうやってレベルアップしていったか

今後書いていきたいと思います!

 

 

以上!!