Kouの宅配フリーランスぶろぐ。

宅配ドライバーを始めてから人生が良くなった話

宅配ドライバー誕生日!彼女からのサプライズ!

 

 

こんにちは〜!

 

 

宅配ドライバーのKouです♪

 

 

  

 

28歳の誕生日

 

 

先日誕生日を迎え

28歳になりました。

(良い歳だな・・・())

 

 

今の彼女と付き合い始めてから

初めての誕生日でした。

 

 

誕生日はそれほど意識してこなかった

 

もう28歳なので

今までも誕生日を彼女に

何回もお祝いされてきた

と思われるかもしれないですが

 

 

僕は誕生日に彼女がいたことが

ほとんどないです

 

 

それくらいモテなかったし

彼女とは無縁でした。

 

 

仮に付き合っても

必ず彼女の誕生日が先に来て

お祝いをし

自分の誕生日が来る前に必ず別れる

というジンクスがありました。

 

 

(ちなみに今回初めて僕の誕生日が先。)

 

 

なのでそもそも

誕生日を彼女に祝ってもらう

という習慣が無いので

 

 

誕生日をそんなに意識してこなかったです。

 

 

彼女がしてくれたこと

 

 

まず自宅から追い出されました。笑

その間に部屋の飾り付け。

 

 

事前に

・ケーキの予約

・アルバム作り

・プレゼントの準備

・ケーキの飾りの発注

・誕生日の演出

 

 

予想を超えたお祝いだった

 

 

いろいろ考えて、準備してくれて

本当に嬉しかったです。

幸せ者だと思いました。

 

 

こういうことってあるんだな(笑)

 

 

先ほど彼女とは無縁と言いましたが、

3年くらい前までは

独身で人生終わる

とガチで思っていました。

 

 

しかし、そんな僕が

彼女を作れるようになったこと

 

 

それ以上に

・見た目もタイプ

・性格も人柄も好き

・一緒にいて楽で楽しい

・一緒にいて笑いが絶えない

 

 

そんな女の子と出会い

両想いになってることが

今でも不思議です。

 

 

でも1つ言えるのは・・・

 

 

たくさん経験を積んだ

 

 

嫌われたとか

音信不通とか

付き合えそうだったのに

チャンスを逃したとか

 

 

今まで彼女を作ろうって中で

たくさん苦い思いをしてきました。

 

 

苦しい思いをしている人って

たくさんいると思いますけど、

 

 

成功すれば報われる。

成功すれば、苦い思いをしても

良かったと思える。

 

 

こういう彼女と出会えると

本当に幸せですよ!!!^^

 

 

以上です!!

 

 

ありがとうございました!!