Kouの宅配フリーランスぶろぐ。

宅配ドライバーを始めてから人生が良くなった話

先日は彼女の誕生日でした。

 

 

こんばんは!!

 

 

2週間以上空きました。

 

 

先日、彼女の誕生日でした。

 

 

 

本業の宅配の仕事をこなしつつ、

(今月は結構忙しかったです汗)

 

 

・演出

・誕生日プレゼント何にする?

・欲しいものどう聞き出す?

・何食べる?

・その食べ物はどう取り寄せる?

・ケーキはどう取り寄せる?

・飾り付けとかどうする?

 

 

など考えていました。

 

 

彼女の喜ぶ顔を想像しながら

夢中になって

いろいろ調べたり、

物を探したりしていました。

 

 

考え始める前に

確定していたことが

 

 

家でOfficial髭男dism(以下ヒゲダン)の

ライブのアーカイブ配信の映像を

2人でライブTシャツを着て観る

 

 

ことのみでした。

 

 

40日くらい前から、

考え始めて、少しずつ形にしていきました。

 

 

そして10日くらい前になったある日のこと。

 

 

急に思いついたのが

 

 

誕生日プレゼントに鍵をかけ、

その鍵の暗証番号を

あつまれどうぶつの森の島に隠す

 

 

あつまれどうぶつの森(以下「あつもり」とします。)

 

 

最近あつもりにハマっていて、

 

 

もう時期、実況動画をYouTubeに上げる予定です。

 

 

そのあつもりの中の要素に

「島クリエイター」というものがありまして、

 

 

それを使って

迷路とクイズを作り

彼女にクイズを解いてもらって

 

 

暗証番号をゲットしてもらい、

誕生日プレゼントをゲットしてもらいました。

 

 

ということで

彼女の誕生日の準備に夢中になっていて

 

 

ブログを更新していませんでした。

 

 

また来年以降も

彼女に喜んでもらえる

誕生日を企画していきます♪

 

 

1年目だけ張り切って

2年目以降どんどん

落ちていくってのは楽しくないので、

 

 

来年も頑張ります!!

 

 

僕の誕生日は7月でした。

 

 

なので彼女に先に祝ってもらいましたが、

 

 

そのとき、彼女はすごく考えてくれて

一生懸命準備してくれました。

 

 

本当にとても嬉しくて

幸せだと思いました。

 

 

僕も同じように

今回お祝いした訳ですが、

 

 

彼女が喜んでくれて

それもとても嬉しくて

幸せだと思いました。

 

 

過去、こういうイベントには

無縁な人生を送っていました。

 

 

僕の友達は中学校とかから

彼女とお互いの誕生日を祝ったりしているのに

 

 

僕にはそれができませんでした。

 

 

それができない僕だけど

20代後半になって

やっとできるようになりました。

 

 

正直、もっと若い時に

できたらよかった。

 

 

と思わなくもないですが、

 

 

できるようになって本当によかったと思います。

 

 

彼女できずに悩んでいる人

 

 

僕も彼女ができなくて苦しんでいた

時代があるので

 

 

少しでもこのブログの内容が

参考になれば良いと思います!!

 

 

以上です。