Kouの宅配フリーランスぶろぐ。

宅配ドライバーを始めてから人生が良くなった話

非モテ宅配ドライバーが彼女を作った方法。考え方編

 

 

こんにちは!

 

 

この記事の続きです。

↓↓

koudriver.hatenablog.com

 

 

 

 

①考え方とは。

 

 

「彼女を作りたい!!」

 

 

彼女ができなかった頃

 

 

僕はそう思っていました。

 

 

しかし、どうすれば良いか??

 

 

ということばかり脳をよぎって

 

 

結局わからないままでした。

 

 

わからない中で行動をしていく中で

自分が”考えついたこと”があります。

 

 

それが今回のタイトルにもある、

 

 

”考え方”

 

 

です。

 

 

その”考え方”とは。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

ハードルで考えること。

 

 

”ハードル理論”と名付けましょう。

 

 

②ハードル理論とは?

 

簡単に言えば、

彼女を作ることを

ハードルで例えただけです。

 

 

すなわち、

彼女を作るというハードルを跳び越える

=彼女を作ることができる

 

 

ということは、

彼女ができなくて悩んでいる

という状態では

彼女を作るというハードルは高い。

 

 

ということになります。

 

 

いきなり跳べない高さのハードルを

跳び越えようとするのは

厳しいですよね?

 

 

それと同じで

彼女を作るというハードルが高いのに

跳び越えようとするのは

厳しいって話です。

 

 

じゃあ自分はどうしたか。

 

 

まず一般的に

ハードルでも高飛びでもなんでも

低い方から徐々に高さを

高くしていきますよね。

 

 

なので僕は

彼女を作るというハードルよりも

まずは低いハードルを跳び越えれるようになろう。

 

 

と考えました。

 

 

その低いハードルを跳び越えれるように

なった結果、彼女を作るというハードルも

跳び越えれるようになった。

 

 

という訳です。

 

 

なのでまずは、

 

 

彼女を作るというハードルを

跳び越える前に跳び越えるべきハードルが

いくつあるのかを考えましょう!!

 

 

彼女を作る前に

できることって結構あります!

 

 

そのできることが多ければ多いほど

彼女ができる可能性は高まるし

 

 

自信にも繋がってきます。

 

 

では自分はどういうハードルがあるかを考え

越えていったか。

 

 

紹介しようと思います。

 

 

下にスクロールする前に

少しご自身で考えてみてください! !

 

 

 

 

 

 

 

③僕が考えていた跳び越えるべきハードル

 

 

・彼女を作る

・告白する

・手を繋ぐ

・3回目会う(告白アポ)

・3回目繋げる

・1回目よりも楽しめる(1回目よりも長い時間苦しくならない)

・2回目会う(趣味アポ)

・2回目繋げる(ここが難しい)

・2人きりでも耐えることができる

・1回目会う

・会う前に身だしなみを整える

(服装、髪型、眉毛、ムダ毛のケア、臭いのケア)

・電話する(会う前に相手が緊張している様子だったらしていた)

・LINE交換

・呼び捨て、敬語外し

・何往復かメッセージのやりとりをする

・メッセージの返信がくる(相手からメッセージが届く)

・マッチングする

・いいねを送る

・プロフィール、顔写真をしっかり作る

マッチングアプリに登録する

 

 

今思いついただけでも

彼女を作るために

考えたハードルがこれだけあります。

 

 

当然彼女を作る以下のハードルを

跳び越えれる状態である方が

 

 

彼女を作るというハードルも

跳び越えやすくなります。

 

 

彼女を作る以下のハードルの中で

赤字にしたところは

ポイントになる部分です!

 

 

またそれについては

別の記事で書いていきたいと思います!!

 

 

④まとめ

・低いハードルから跳び越えていこう。