Kouの宅配フリーランスぶろぐ。

宅配ドライバーを始めてから人生が良くなった話

『非常事態宣言!!』それでも明るく、元気に、ポジティブに!

 

 

 

 

こんばんは!

宅配フリーランスのKouです♪

 

 

5月6日まで

我々愛知県民も

非常事態宣言が出て

 

 

休みの日は僕も

外出を自粛しております!!!

 

 

見てくださっている方の中にも

僕と同じ様に自粛している方

いらっしゃるのでは無いでしょうか。

 

 

外に出られないというのは

とてもしんどいですよね^^;

 

 

更に僕の場合

一人暮らしをしているので

孤独で退屈です^^;

 

 

かと言って

つまらんな〜

 

 

って言いながら

過ごすのも退屈ですし

 

 

何も得られないなって思います!

 

 

こういう時こそ

何かできることがあるのでは?

と思います♪

 

 

僕はYouTubeが好きで

よく観ているのですが

 

 

結構、面白いですよね^^

見始めると止まらない!!(笑)

 

 

よくYouTubeを観ている人なら

好きなYouTuberの方がいらっしゃると思います。

 

 

ちなみに僕は

・朝倉兄弟

メトロンブログさん

・カネキンさん

本田圭佑選手のマネしてるMAKIHIKAさん

 

 

が好きです^^

 

 

そこで思ったこと!!

 

 

YouTuberの方は

”楽しませる側”

視聴者側の僕らは

”楽しむ側”だと思います。

 

 

この1ヶ月の間、

 

 

つまらないってしてるのは一番良くなくて

楽しめればベター。

 

 

もっというと

”楽しませる側”になりたいな♪

って思いました。

 

 

ということで、、、、、、

 

 

ジャジャーン!!!

 

 

【1ヶ月チャレンジ】

 

 

という名目で

 

 

逆立ちの練習をします!!!

 

 

【1ヶ月チャレンジ】運動音痴の僕が1ヶ月で

逆立ちができるようになれるかチャレンジ♪

 

 

やっていきますので頑張ります!!

 

 

お楽しみに♪

 

 

やっぱ”楽しませる側”になりたいですね^^

 

 

皆さんもこの1ヶ月何かに”チャレンジ”してみませんか??