Kouの宅配フリーランスぶろぐ。

宅配ドライバーを始めてから人生が良くなった話

コロナウイルスで自粛ムードの世の中に癒しを投下してみた。

 

 

 

こんばんは^^

 

 

宅配ドライバーのKouです♪

 

 

趣味の話です♪

 

 

旅行が好きで、自粛モードに入る前に

 

 

京都に行ってきました^^

 

 

そこで歩いている時

たまたま外からフクロウが見える建物があって

 

 

初めてフクロウを見たので

思わず入店!!!

 

 

f:id:koudriver:20200415225817j:plain

 

 

寝てますね(笑)

 

 

一応撫でることもできるんです!!!

 

 

f:id:koudriver:20200415225948j:plain

 

 

ちなみに触る時のルールは、

手のひらではなくて

手の甲で撫でてあげること。 

触って良いのは頭だけ。

 

休憩中、初心者マークがついている

フクロウは触らない。

 

 

触り心地なんですけど

フクロウって

 

 

とてもフワフワしてます^^

 

 

触り心地めっちゃ良いです♪

 

 

この触ってる写真のフクロウが

一番懐いてくれたと思います♪

 

 

今は自粛ムードで外に出られないですが

 

 

もし今後、出先でフクロウがいるお店を見つけたら

一度寄ってみてはいかがでしょうか??

 

 

きっと癒されますよ♪