Kouの宅配フリーランスぶろぐ。

宅配ドライバーを始めてから人生が良くなった話

宅配ドライバーの自宅で味わう至福の時間【自粛モード】【コロナ】

 

 

こんにちは♪

 

 

宅配ドライバーのKouです!!

 

 

前回は、

 

 

koudriver.hatenablog.com

 

 

鳥羽水族館でペンギンに癒された記事を書きました!

 

 

自粛が明けたら

 

 

皆さんも懐いてくれるペンギン

 

 

会いに行ってみてください!!!!

 

 

(元気にしてるかな?あのペンギン・・・)

 

 

今回の記事は

 

 

癒しではないんですけど

 

 

・外に出られない

・誰とも会えない

 

 

ストレス溜まっちゃうので

 

 

最近の休日にしてる

 

 

ちょっとした”贅沢”について

 

 

書いていきたいと思います♪

 

 

皆さんは自粛モードになってから

 

 

自宅で何をされていますか??

 

 

楽しめていますかね?

 

 

僕は出かけられない時くらい

 

 

美味しいものを食べたいな

 

 

って思いました!

 

 

最近僕は自分で食事管理をしているので

 

 

コンビニとか外食はせず

 

 

仕事もお弁当を作って持っていってます。

 

 

なぜ食事管理をしているか?

 

 

それは、

 

 

”筋肉”を増やして、

”脂肪”を減らしたい。

 

 

からです。

 

 

話が逸れているのですが、

 

 

僕はダイエットとかは

 

 

もちろん、運動も大事なんですが、

 

 

それ以上に

 

 

”食事”が大事

 

 

だと、経験上思っています。

 

 

最近、

 

 

”マクロ栄養素”

 

 

というのを知ったので

 

 

それを踏まえた上で

 

 

自分で食事管理をするようになりました。

 

 

詳しくは後日書きます!!!

 

 

ということで休みの日の贅沢・・・・

 

 

 

f:id:koudriver:20200419144008j:plain

 

 

 

f:id:koudriver:20200419144023j:plain

 

 

牛肉の焼肉丼!!!

 

 

そして牛肉のステーキ!!!

 

 

めーーーーーっっちゃ美味しいです♪

 

 

野菜もふんだんに使っています♪

 

 

ありがたいことに、

 

 

宅配はコロナにそこまで影響ないです。

 

 

むしろ、今週は荷物が多かったな(笑)

 

 

と感じています!

 

 

でも荷物の多さが収入に直結するので

 

 

こういう贅沢をしてもいいかなって思いました♪

 

 

ということで

 

 

宅配ドライバーの自宅で味わう至福の時間でした♪