Kouの宅配フリーランスぶろぐ。

宅配ドライバーを始めてから人生が良くなった話

マッチングアプリについて#宅配ドライバー#彼女を作る方法#デメリット編

 

 

こんにちは〜!

 

 

こちらの記事の続きです。

↓↓

koudriver.hatenablog.com

 

 

今回はデメリットについて

書いていきたいと思いますが

 

 

デメリットも非常に大事です。

 

 

 

 

デメリット

・必ずしも会えるとは限らない

 

 

前回、価格の比較をしましたが

マッチングアプリ

合コン、1回分の値段で1ヶ月有料会員になれます。

 

 

合コン、街コンは高い値段を支払う分

必ず女性と会うことができます。

(タイプの女性がいるとは限らないが)

 

 

しかしマッチングアプリ

自分がアクションを起こさない限り

お金を払っても時間が過ぎていくだけで

女性と会うことができません。

 

 

つまりアクションを起こすこと。

女性に対してアプローチをかけていくことが大事です。

  

 

必ずデートに誘うアクションを

起こさないといけません!

 

 

更に、

やりとりしてて割と仲良くやりとりができて

いい感じになる女性もいるのですが

 

 

そういう女性の中に

実は暇つぶしでやっているという方もいます。

 

 

女性は男性と違って

マッチングアプリを無料でできるんですよね。

 

 

なので暇つぶしで登録している人も

少なからずいます。

 

 

無料だから

業者もノーリスクで

男性をカモにできる訳です。

 

 

そういう女性に費やす時間のムダを省くためにも

必ず誘うアクションをしないといけません。

 

 

・業者もいる

ネットワークビジネスなどへの勧誘

 

 

ネットワークビジネスなどのビジネスや

ぼったくりバーへの勧誘に共通して言えることは

 

 

相手側から誘ってくることです。

 

 

まず女性から誘ってくることは

ありえないと思ってください。

 

 

女性から誘ってくる

→何か裏がある

 

 

そう思っても間違い無いでしょう。

 

 

いわゆる、ハニートラップです。

 

 

あと仕事の話をしたがりますよね。

 

 

挨拶して

二言目に

「お仕事何されているんですかー?」

 

僕の心の中

「いやいや、プロフィール読んでくれよ。笑」

 

 

でも業者じゃない女性でも

仕事何しているか聞いてくる人いるので

 

 

仕事の話をしてくる人が必ずしも

業者とは言えないのですが

 

 

業者はカモにできれば

誰でもいいって考えなので

 

 

テンプレでメッセージを送っています。

なので会話が噛み合わないことがあります。

 

 

−ぼったくりバーへの勧誘

 

 

これは最近YouTubeでよく観ますよね。

 

 

僕はお酒が飲めないので 

 

 

ぼったくりバーへ行ったことは無いですが

 

 

10何万請求されて

払わないと怖い人に喝上げされるので

 

 

これは絶対に避けないといけません。

 

 

でも1回目のデートで

いきなりお酒を

向こうから誘ってくるのは

ありえないです!

 

 

 まとめ

・必ずデートに誘う

・向こうから誘ってきたら裏があると疑え!!

 

 

以上デメリットでした。