Kouの宅配フリーランスぶろぐ。

宅配ドライバーを始めてから人生が良くなった話

〜マイナスの自分からプラスの自分へ〜自分の人生を変えるために実際やったこと

 

 

 

こんにちは!!

 

宅配ドライバーのKouです!!

 

いきなりやらかしました!!!!

 

昨日更新したはずの

ブログがアップされてなかった泣

 

これからは確認をちゃんとします♪

 

前回が初めてのブログでしたが、

 

なかなか書くのが大変です!!!

なかなか文章になっていかないです^^;

 

 

でも何事も最初から上手くいくわけがないので、

根気よく粘って頑張って継続していきます!!!

 

 

 

 

 

では、、、

 

 

 

 

僕が自分の「人生を変える」ために実際やったこと

について書いていきます!!!

 

 

「人生を変える」

 

その方法について

皆様、何が思い浮かびますかね?

 

 

いろいろな方法があると思います。

 

ネットで検索すると

いろいろ出てきますよね。

 

 

でも、結論からいきましょうか。

僕がこれ!!!

 

 

と言える方法は至ってシンプルです。

 

 

 

それは………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「読書」

 

 

 

 

 

です。

 

 

至ってシンプル^^

 

 

 

ですが、、、、

 

 

僕は読書で人生変えました!!!

 

 

とはっきり言うことができます。

 

 

 

ちなみに、僕自身検索した中で

よく見たのが

 

”環境”を変える。

悪い”習慣”を断ち切る。

 

 

 

というのが多かった印象があります。

 

 

”環境”を変える。

 

例えば

仕事を変える、とか、新しい出会いの場に行くとか。

があると思います。

 

人生を変えようと思って

立ち上がったら

いずれそうなっていきますね。

 

僕自身、まず環境から変えてますしね。

仕事を辞める。

という形で。

 

ただ環境を変えても

何かしらの良い影響を受けないと

自分って変わらないです。

 

何かしら行動する必要があります。

 

待ってるだけだと

本当に何もいいこと起きないですよね。

 

 

だから人生を良くするために

良い影響を受ける必要があります。

 

 

 

その良い影響を与えてくれるのが

 

本です。

 

環境を変えてから

 

即行動!!!

 

って形でフットワークが軽ければいいんですけど

 

新しい人とか出会いの場に行ったりするのって

やっぱり勇気がいるし、緊張すると思うんです。

 

それに出会いの場に行って、

自分の人生を良くしてくれるような人と

出会えれば良いのですが、

 

出会えるとは限りません。

 

 

しかし本屋さんに行けば

 

有名人や

うまくいってる方たちが

本を書いてくださっています。

 

しかも本屋に行くのは

そんなにハードル高くないですよね!

 

僕自身、有名人が出版した本を

何冊か読みました。

 

※誰のどの本を読んだかはまた紹介していきます!!※

 

いろいろな有名人の本を読んでいると

 

共通点が見つかります。

 

うまくいってる人って

こうやって考えてて、

こういうところが共通してるな!

 

って感じで。

 

本当に勉強になるし

良い影響を受けます。

 

 

なので

 

読書を僕はかなりおすすめします!!

 

 

でも何の本を読んだらいいの?

ってのはあると思うので

 

今後、僕が読んだ本を

紹介していきます!

 

 

次回は僕が好きな経営者の著書の内容に

 

5つの「基本的欲求」

 

というのがあって

それについて記事にしていきたいと思います!!!

 

また、その著書とは別の著書で

 

10回以上読んだ本があります!!!

 

この本はかなり良かったので

そちらも今後紹介します!!!!

 というか絶対にこの本は紹介したいです!!!!

 

では、最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!!