Kouの宅配フリーランスぶろぐ。

宅配ドライバーを始めてから人生が良くなった話

ブログ始めました!!

 

初めまして!!

 

Kouと言います!

宅配ブロガーといえばKou!

と認知されるように

頑張っていこうと思います!!

どうかよろしくお願い致します。

 

簡単に自己紹介します!

 

現在27歳岐阜県出身で

今は愛知県で一人暮らしをしています。

 

仕事は正社員ではなくて

フリーランス個人事業主)として

宅配の仕事をしています。

 

元々教師を目指していて

大学を卒業したのち、

 

愛知県のとある塾で講師として

働いていましたが

 

あまりにも大変な環境であったため

2年で教師の道を諦めました。

 

教師になるのは夢だったので

その夢を諦めることには抵抗がありましたが

 

そんなこと言ってられないくらい

追い詰められていました。

 

昔から

スポーツ、受験、恋愛など

どれをとってもダメで

 

喧嘩も弱いし

権力は低くて

なめられてて

いつも何かにビビって過ごしていました。

 

家庭環境もあまり良くなかったです。

 

本当に劣等感の塊でした。

 

でも、結果が出せなくても

また頑張ろう、また頑張ろう。

と、立ち上がってきました。

性格は真面目でした。

 

しかし、塾を辞める頃には

メンタルがボロボロで、

 

もうなんとなく生きていればいい。

どうせ俺は何をやってもダメだから。

 

投げやりになっていました。

人生諦めてました。

 

そんなとき今の仕事と出会いました。

 

完全歩合制なので

最初は全く稼げなかったですが

 

少しずつ稼げるようになってきて

仕事がとても楽しくなってきました。

 

仕事が上手くいくようになってから

 

「健康・恋愛・自由・お金・楽しさ」

 

今まで手に入らなかったものが

手に入るようになり

 

生き生きして人生を過ごせるようになりました。

 

はっきり言って今が一番楽しいです。

 

そして何より

 

自信がつきました。

人は生まれ変われる。

 

人生まったくダメで

劣等感の塊だった僕でも

変われた。

 

生まれ変われたのは

仕事が上手くいったというのが

大きな要因ではありますが、

 

それ以外にも

努力したことがあります。

 

過去の僕から

現在の僕へ

どう生まれ変わっていったのか

 

その過程を

記事にしていきたいと思います。

 

楽しみにしていてください!!!!

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

これからも頑張ります。

よろしくお願いします!!!!